リラクゼーションサロン レア・ルアン | 日記 | 体験!夏限定の新メニュー☆ミ(≧∀≦)

疲れにくいは太りにくい、ただ気持ちいいだけじゃない!徹底掃身の根本改善サロン

Top >  日記 > 体験!夏限定の新メニュー☆ミ(≧∀≦)

リラクゼーションサロン レア・ルアン の日記

体験!夏限定の新メニュー☆ミ(≧∀≦)

2017.06.25

こんにちは!

すっかり梅雨らしい?じめっとした暑い日が続いております(-д-;)

そんなじめじめを吹き飛ばす夏の新コース!

「足!爽快コース」を体験しました♪

もともと夕方になると足がパツンパツンになる私(笑)

昨日もいつも通りにしっかりむくんでいたので期待でワクワク(*´ω`*)


まずはうつぶせから~

最初に足に高濃度炭酸パックをします。

パックはスプレーで噴射するタイプなので、はじめは「ヒヤッ!シュワッ!」の感覚が、熱くなった体にとても気持ちいいです

しかしこのひんやりは最初だけ

時間が経つにつれてどんどん熱く感じるようになります!

じんわ~りあったかいとかではないです。

アツイ!(゜Д゜)

でも不思議なことに肌の表面は全然熱くないんですよ。

バチバチとすごい勢いで炭酸が浸透していくのですが、毛細血管がこれでもかー!というくらい開いているので熱く感じるだけなのです。

この熱さ&炭酸のパチパチを感じながら、10分ほど足はそのまま。

その間に上半身をほぐしていきます。

そしてパックがなじんだところで足をトリートメントしつつしっかり流します。

ここから仰向けになり、足の表側を同じように「パック⇒浸透⇒トリートメント」です。

仰向け時はアイヘッドを行うのでリラックス効果もバッチリです!

名前は「足!爽快コース」なんですが、浸透時間に上半身もしっかりほぐしていくので、施術後は全身スッキリ(*´∀`*)


そして施術後。肝心の足のほうはというと・・・・

細っ!軽っ!(゜Д゜)

夕方にはなくなる膝小僧もはっきり出て

体重増加で見えなくなっていた足首の骨とも、久しぶりに再会できました(笑)

乾燥気味だった肌のキメもしっかり保湿されてすべすべに~。

写真を撮るのをすっかり忘れていたのが悔やまれます・・・orz


これから夏本番で露出が増えますので

足の疲れやお悩みがある方にはぜひ一度受けて頂きたいコースです♪

7/1からスタートです!


みなさまのご来店を心よりお待ちしております(^▽^)ノ

日記一覧へ戻る

【PR】  diver's cafe SUMMER SNOW  クレープリー・クランデール  ハローストレージ立川パート3  斉藤接骨院  Relaxation cafe style (リラクゼーション カフェ スタイル)